ご依頼の流れ

STEP
01

お問い合わせ(電話 or メール)

まずは、お電話もしくは、お問い合わせフォームよりご相談ください。お問い合わせいただいた内容を確認させていただき、面談の日程を決めさせていただきます。その際にご持参いただきたい資料等についてもお知らせいたします。 とにかく一度お会いさせていただき、良いご縁をいただきたいと思います。

電話番号0266-78-7657
受付時間8:30~17:30
定休日土日祝祭日

STEP
02

初回面談(対面orオンライン)

当事務所へご来所、もしくは当方よりご訪問させていただきます。初回の面談は【無料】にて対応させていただきます。所要時間は約60分です。ご持参いただいた資料を確認し、お客様の希望を伺いながら、今後の進め方について相談させていただきます。

STEP
03

ご提案・お見積り

税務報酬や、各種条件についてご提案させていただきます。ご希望に合わせて、お見積書を作成いたします。

STEP
04

ご検討

ご提案させていただいた内容を、ご確認いただきます。ご納得いただけるまで、じっくりご検討ください。もちろん面談・ご提案をしたからといって、無理に契約をせまることはけしてございませんのでご安心ください。

STEP
05

委任契約・業務対応

正式にご依頼いただけましたら、ご契約を交わします。
職員一同、皆様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。